相原美咲、新作DVD【どうかしちゃった相原さん】が4月20日に発売決定!ファン待望のリリースに注目


相原美咲ちゃんの新作DVD、楽しみですね!何かどうしちゃったんでしょうか?気になる~

グラビアアイドル、タレントとして活躍している、相原美咲(29)が3月28日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

写真:ハイレグすぎるランジェリー姿の美ボディ

相原美咲は、Instagramのフォロワー数は約223,000人以上、Xのフォロワー数は約190,400人以上もいる人気グラビアアイドルとして知られている。

この日、相原は『嬉しいお知らせです! 4月20日に新作DVD「どうかしちゃった相原さん」が発売します!! DVDの発売に先駆けて、配信サイト I-ONE TVにて4/12(金)に作品が先行公開されます!! こちらも是非チェックよろしくお願いします♡ わーー!!楽しみだなあ!』とコメントし、1枚の写真を公開した。

首にスカーフを巻き、赤のランジェリーを身に纏い、お尻を突き出し振り向く姿を見せてくれた相原。迫力のある突き出されたお尻に思わず目を奪われるショットとなっている。清楚な雰囲気の顔立ちだが、顔から下は色気の塊と言える。

写真:血管浮き出るほどに張ったバストに視線集中

この投稿にフォロワーは「買うしかないね」「セクシーすぎる♡」「素晴らしいです」「予約したの忘れてまたポチリそうになりました」など、相原の魅力にメロメロになっている様子であった。



▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

X:相原美咲(@aiharamisaking)より


(出典 news.nicovideo.jp)