「anan」表紙に登場した山下美月、絶対的アイドル美を振りまく姿にファン歓喜


乃木坂46のファンとしては、最後の「anan」表紙に山下美月さんが登場してくれて嬉しい限りです。彼女の魅力を存分に堪能できそうです。

 乃木坂46山下美月が、4月10日発売の女性グラビア誌「anan」2393号の表紙を飾ることが発表された。グループからの卒業目前の山下にとって、乃木坂46メンバーとして最後の「anan」表紙登場となる。

【写真】乃木坂46・山下美月、アイドル人生最後の写真集タイトルは『ヒロイン』に決定! 計4種の表紙解禁

 5月の卒業コンサートを目前に、「anan」の「美・ウエストへの道。」特集の表紙に登場する山下。今回は乃木坂46としては最後の「anan」の表紙ということもあり、乃木坂46で培った絶対的なアイドルとしての“あざとポージング”で、女子ならば誰もが一度は夢見る“ペタンコ”な美・ウエストを披露する。

 表紙のセットアップでシンプルに素材美を引き出したポージングのほか、デニムヘルシーな山下、ミニワンピヘッドホンをつけノリノリな山下…とさまざまなポージングで登場する中、まるで天女の羽衣のような布にくるまったポージングでは、山下の超絶甘甘な表情が炸裂。まるで夢の世界から飛び出してきたような可愛すぎる表情に注目だ。

 インタビューではプロとしての日々のカラダづくりを語るほか、グループ、さらにはメンバーそしてスタッフへのアツき思いも明かす。とりわけ同期の3期生個々に対する思いは、アイドル業とソロ活動、両方を完璧にこなしてきた“山下プロ”ならではの言葉がちりばめられていて、必読の内容となっている。

 山下美月が表紙を飾る「anan」2393号はマガジンハウスより4月10日発売。

「anan」2393号(2024年4月10日発売)表紙 (C)マガジンハウス


(出典 news.nicovideo.jp)