熊田曜子の大暴れ!凍らせたパンツでブーメランwww


凍らせたパンツでブーメランを投げるなんて、斬新すぎる!熊田曜子さんのアイディアセンスには脱帽です。

タレントの熊田曜子が、2日に放送されるABCテレビのバラエティ番組『相席食堂』(23:10~※関西ローカル、放送後TVerとABEMAで見逃し配信あり)に出演する。

○■熊田曜子、相席旅でセクシーショット披露

美しい然別湖が観光名所の北海道鹿追町。冬になると湖の全面に氷が張り、湖上に氷の村が現れる。そんな観光名所に、デビューして22年、持ち前のくびれボディでグラビア界を突っ走ってきた熊田曜子がやってくる。熊田はあたり一面雪景色の氷の村を散策し、湖から切り出した氷と雪で固めたブロックを積んで建てたアイスバーへ。中では氷からグラスを作る若者たちと相席するが、熊田のことは知らない様子。「名前は聞いたことがある」という若者たちに、熊田は「いろいろあったから……」と自虐的なコメントを。続いて氷の村に遊びに来た若い女性二人と相席し、「これがやりたかった」と、凍らせたパンティブーメラン。氷上露天風呂では熊田がセクシーショットを披露する。

鹿追町の町内を散策し、生まれたばかりの黒豚の赤ちゃんとせつない相席をしたあとは、地元の食堂で常連さんと相席し、町の地下水で養殖しているチョウザメを味わう。最後はサプライズで、相席客のご夫婦を前に、腹筋バキバキボディでセクシーなポールダンスを披露する。

そのほか、ロバート・馬場が“ご飯のお供ハンター”となる「相席ハンター」の後編を届ける。

【編集部MEMO】『相席食堂
2018年4月にスタートした千鳥の冠番組。2024年は関西の放送局制作のバラエティとしてTVer再生数1位になり、4年連続で「TVerアワード」特別賞を受賞している。2023年7月には、オリジナルコンテンツ「相席食堂プライムビデオSP もし有名監督が相席食堂のディレクターだったら」(全10話)がPrime Videoにて世界150の国と地域で配信され、世界進出を果たした。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)