鳴上なごね、Tバックで魅せるセクシーなバックショットにファンが興奮!


普段はおしとやかな印象の鳴上なごねさんも、こんなセクシーなバックショットが見れるなんて驚きですね!

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍している鳴上なごねさんが3月26日、自身のInstagramを更新しました。

写真:ネグリジェ姿での四つん這いショット披露

投稿では、ハートマークの絵文字とともに、「#selfie」などのハッシュタグをつけて画像を1枚公開。

写真には、白のレースと黒い紐でできた、セクシーなランジェリーを身に着けた鳴上なごねさんが写っています。

丸みのある美しい桃尻に食い込むTバックが妖艶で、スレンダーなボディに食い込む黒い紐に、思わずドキドキしてしまいますね。

こちらを見つめる鳴上なごねさんの表情もセクシーで、ファンからは歓喜の声が上がっています。

美尻が際立つバックショットに、コメント欄には「ぐはッ」「うひょー!最高!」「助かります」「セクシーな美尻で、めっちゃ美しいですね」「見惚れてしまいます」「たまらないお尻です」「美しすぎる姿に釘付けです」などのコメントが寄せられています。

写真:腰に食い込む紐がセクシーすぎるビキニ姿

鳴上なごねさんのInstagramでは、そのほかにも細見の美しいボディラインが際立つセクシーなショットが多数投稿されています。


▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

Instagram:鳴上なごね(@narug0d)より


(出典 news.nicovideo.jp)