天木じゅんのバスガイド姿にドキドキ!セクシーな演技にファンも驚き絶賛


天木じゅんさんのバスガイド役、本当に魅力的で見惚れてしまいました。プロの演技力に脱帽です。

グラビアアイドル・天木じゅんさんが3月31日、最新DVD『絶対的二次元恋愛』(ギルド)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

天木さんの約1年ぶり13作目となる今作は“原点回帰”として、1作目と同じ千葉・館山のリゾートホテルで撮影された。内容は「タイトルの通り、みんなが理想とする“絶対的に2次元から出てきたような彼女”をやってます」と紹介。

オススメは、OLの衣装のシーンで「今まであまり眼鏡を付けた経験がかったのですが、すごく似合ってるって言われました。アドリブのお芝居も好評です」とアピール。さらに「バスガイドの誘惑のシーンがセクシーです」と紹介しつつ「実は母が現在進行形のバスガイドで、私よりおっぱいでかいです。何カップかは聞いてないですけど、ブラジャーは私の顔が入るぐらいの大きさです」と明かし、「恥ずかしい気持ちですね。母の職業をこんなにセクシーに演じてしまっていいのかっていう気持ちもありながら やりきりました」と照れた。

春からの新シーズンに向けて、「中国語を喋れるようになりたい。中国圏のファンの方がたくさんいるんで、寄り添いたい気持ちもありますし、台湾に向けてVtuberをやっているので注目してもらいたい」と目標を掲げた。今後は「イベントをアジア圏でもやっていきたい。みんなに直接私の存在をお見せしたいです」と意気込んでいた。

 

The post 天木じゅん、バスガイドを熱演「母の職業をこんなにセクシーに演じてしまっていいのかな」 first appeared on GirlsNews.

天木じゅん


(出典 news.nicovideo.jp)