篠原冴美、極小ビキニで披露した"役満ボディ"が話題沸騰!


篠原冴美さん、本当にスタイルが抜群ですね!完璧なボディに驚きです。

グラビアアイドルやタレント、女性プロ雀士として活躍している篠原冴美さん(31)が4月1日、自身のInstagramを更新しました。

写真:キュートな笑顔とぷるぷるマシュマロバスト

篠原冴美さんは、初代恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍し、第1回ミスヤングチャンピオングランプリや週刊SPA!グラビアン魂2018特別賞を獲得するなど、グラビア界での人気を誇っています。また、日本プロ麻雀協会に所属するプロ雀士としても活躍しており、マルチな才能を発揮しています。愛称は「さみぃー」として親しまれている。

この日、篠原さんは『おはよ~♡ 水着似合ってますか? 先日AVIRALResortstudioで大好きなメイリちゃんと撮影させて頂きました☆ すっごく綺麗で感動!都内から60分で近いのも便利☆ そしてプールが今年から温水プールになったので全然寒くなくてちょうど良い温度でプール撮影ができました☆ 年中プール撮影できるの最高すぎる♡ しかもグラビア用にスケルトンの場所もあるの!(2枚目の画像)すごいよね♡ めちゃくちゃ楽しくて最高な1日でした♡』とつづり、AVIRAL Resort studio(アヴィラル リゾート スタジオ)で撮影された3枚の写真を公開しました。

1枚目の写真では、極小ビキニを身に着け、ワキ見せポーズをしている篠原さん。

2枚目の写真では、篠原さんとメイリさんが2人仲良くスケルトンプールに入っている姿。


3枚目の写真は、篠原さんが浮き輪の上で大の字になりプールに気持ちよく浮かんでいる姿が写し出されていました。

写真:血管浮き出るほどに張ったバストに視線集中

この投稿にフォロワーからは「めっちゃくちゃ似合って可愛いです」「水着小さ過ぎません?」「完璧以外に言葉が見つかりません!!」など様々な声が寄せられていました。



▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

Instagram:篠原冴美(@shinohara_saemi)より


(出典 news.nicovideo.jp)