注目の超新星、桑島海空が寝起きすぐの“ガチすっぴん”姿でファンを驚愕させる!


「桑島海空ちゃんの魅力が満載のランジェリーショット、見逃せませんね!さすがショートカットの超新星!」

 グラビアアイドルの桑島海空(19)の1st写真集(タイトル未定6月5日発売/講談社)から、初のランジェリーに挑戦した2カットと、ローラスケートを履いた元気一杯のカットが公開された。

【写真集カット】“ショートカットの超新星”桑島海空 オーストラリアで撮り下ろし

 ランジェリーカットは、宿泊したホテルで早朝に撮影。起きてからすぐに撮影した貴重な「ガチすっぴん姿」で、普段よりさらにナチュラルな表情がポイント。純白のランジェリーをまとった色っぽさと、あどけなさの絶妙なバランスが見どころとなる。

 ローラスケートのカットは、ロケ地のオーストラリアに到着して最初に撮影した一枚。最初はスケートに慣れない様子だったが、撮影しているうちに徐々に滑れるようになり、桑島らしい笑顔満開を撮り下ろした。

 今作は、彼女が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたる撮影を敢行。美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19歳」が魅せる、みずみずしいフレッシュな姿を思う存分詰め込んだ。チャームポイントである太陽のような笑顔、そして今まで見たことのない新たな一面など「今」を全て詰め込んだ。

 桑島は2022年11月に『ヤンマガ』で初水着グラビアに挑戦すると、ショートカットが似合うキュートなルックスと大迫力のプロポーションで“新時代のショートカット美少女”として一気に話題に。さらに、アザーカットが公式サイト『ヤンマガWeb』で公開されると、歴代最高PVを獲得した。

 待望の写真集では、まぶしすぎる王道ビキニはもちろん、開放的な海外で見せる自然体でキュートなリラックスした素顔、初めてのランジェリー姿、さらに写真集でしか見られない史上最高のセクシーショットまで、さまざまな表情とポーズを撮り下ろした。

 6月8日にはHMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントの開催も決定している。

1st写真集を発売する桑島海空(C)LUCKMAN/講談社


(出典 news.nicovideo.jp)