桑島海空の魅力が満載!1st写真集先行カットが公開中


桑島海空ちゃんの写真集楽しみです!寝起きすっぴん姿も可愛いんだろうな〜

 2022年に『ヤングマガジン』(講談社)で初グラビアを披露し、“新時代のショートカット美少女”として瞬く間に注目を集めた桑島海空の1st写真集(タイトル未定)から、先行カット第2弾が到着。

【写真】桑島海空、寝起きの「ガチすっぴん姿」

 今回公開されたのは彼女が初めて披露するランジェリー姿の2カットと、ローラスケートを履いた元気一杯のカットの1枚。

 ランジェリーの写真は、宿泊したホテルで早朝に撮影。起きてからすぐに撮影した貴重な「ガチすっぴん姿」で、普段よりさらにナチュラルな表情がポイント。純白のランジェリーを纏った色っぽさとあどけなさの絶妙なバランスが見どころだ。

 ローラスケートの写真は、オーストラリアに着いて一番最初に撮影したカット。最初はスケートに慣れない様子でしたが、撮影しているうちに徐々に滑れるように。海空ちゃんらしい笑顔満開のカットになった。

 今作は、彼女が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたる撮影を敢行。美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19歳」が魅せる、みずみずしいフレッシュな姿を思う存分詰め込みました。彼女のチャームポイントである太陽のような笑顔、そして今まで見たことのない新たな一面。可能
性しかない美少女・海空ちゃんの「今」を全て詰め込んだ、必見の一冊。

桑島海空コメント】
今回、初のランジェリーに挑戦しました〜! 朝起きてほとんど寝起きのままの素顔で撮影したので、リラックスした自然体の私が見られると思います。

写真集の中にはさらに「ドキッ」とするカットもあるので楽しみに待っていてください! 初めてのローラスケートは少し怖かったけど、やっていくうちに滑れるようになって楽しかったです!笑

スタッフさんに「似合ってるね!」と言ってもらえて嬉しかったです!

 桑島海空1st写真集(タイトル未定)は講談社より6月5日発売。価格は3278円(税込み)。

桑島海空1st写真集(タイトル未定)より先行カット (C)LUCKMAN/講談社


(出典 news.nicovideo.jp)