身長160cm B90・W58・H86【菜乃花】の迫力ボディがニュージーランドの自然と融合する写真展開催!


菜乃花ちゃんの美しい姿と壮大な自然の風景が絶妙にマッチしていて、圧倒されますね。写真展に行きたいです!

 身長160cm、スリーサイズはB90cm、W58cm、H86cmというスタイルで「Iカップグラドル」として活躍する菜乃花が、4月11日(木)~14日(日)、America-Bashi Galleryにて写真展「PHANTASIEN」を開催する。

【写真】菜乃花のスタイルの良さが分かる写真

 菜乃花は広島県出身で、広島東洋カープの大ファンとしても知られているグラビアアイドル。サウナが趣味でサウナ番組でその悩殺ボディを披露するなど、活躍の場を広げてきた。タレント活動と同時に、これまで写真展を開催してきた知見をもとに、後輩のグラビアアイドルたちにアドバイスやサポートをするなど裏方としても業界を支えているという。

 そんな菜乃花の写真展「PHANTASIEN」のテーマは「大人かわいい菜乃花」。大自然豊かな南半球ニュージーランドで撮影された。「ニュージーランドは春になっていく時期で、昼間は暖かいけど、朝と夜は寒くて、撮影のときは寒さとの戦いでしたね。自然豊かな場所で撮影をしたくて、岩山に囲まれた湖と森がある場所まで、毎朝、車で1時間くらい移動することから始まって大変でした(笑)。おかげで仕上がった、ニュージーランドらしい壮大な自然の中の“大人かわいい”私を見てください」(菜乃花)

 写真展ではセクシーな衣装や水着を着た額装に入った写真から、自然体の表情をとらえた写真など、多数の写真を展示。また会場のAmerica-Bashi Galleryでは、今年発売したオリジナルカレンダーや、チェキ風カードなどのグッズも用意。会期中の4月11日(木)~14日(日)には菜乃花本人も在廊する日もあり、ツーショットチェキの撮影も予定している。詳細は菜乃花のXなどSNSで告知される。

 菜乃花は「ニュージーランドの壮大な大自然での幻想的な作品と、ニュージーランドを楽しんでいる自然体の写真も飾ってます。私も時間帯によって在廊しておりますので、皆さんの感想を直接聞かせて頂けたら幸いです。お会い出来るのを楽しみにしています!」とメッセージを送っている。

■菜乃花写真展「PHANTASIEN」
4月11日 (木)~4月14日(日)
12時~20時(入場無料)
America-Bashi Gallery
東京都渋谷区恵比寿南 1-22-3
※最終日のみ12:00-18:00

■菜乃花(なのか)プロフィール
1989年7月7日生まれ、広島県出身
サイズ:身長160cm B90・W58・H86
血液型:B型
趣味:ゲーム、スポーツ観戦
特技:早口言葉

菜乃花 写真展「PHANTASIEN」(4月11日~14日@America-Bashi Gallery)にて開催


(出典 news.nicovideo.jp)