徳江かなが清楚な雰囲気を放つ美ボディを披露!天女のような美しさに称賛の声続々


「徳江かなさんの美しい姿に目が釘付けになってしまいますね。天女のような存在感があります」

グラビアアイドルやモデルとして活躍している徳江かなさんが4月7日、自身のInstagramを更新しました。

写真:驚愕の際どい競泳水着での撮影風景を披露

水着姿の2枚の画像とともに、『舞台「サンドイッチ」ご予約開始しました!!! 初めてのヒロインを演じさせていただきます!! めちゃくちゃ頑張るので絶対見に来て欲しいな♡♡』とつづり、北池袋 新生館シアターで開催される自身初のヒロインを演じる舞台「サンドイッチ」を紹介しています。

フリルがあしらわれたライラックパープル色のビキニ姿の徳江かなさん。たわわFカップバストが魅力的ですね。アンニュイな表情でこちらを見つめる姿にドキドキしちゃいます。

写真:むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

この投稿にフォロワーは「ヒロインおめでとう 舞台楽しみにしてます頑張って♡」「ヒロイン、これは楽しみ」など、舞台を楽しみにしている声や、「天女のようですね」「胡蝶蘭のようにお綺麗ですね」など、徳江さんの美しさに称賛する声などが寄せられていました。


▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

Instagram:kana tokue (@tokue_kana)より


(出典 news.nicovideo.jp)