【秘蔵カット公開】桃月なしこ“5年ぶりグアムロケ”


桃月なしこさんのグアムロケの秘蔵カット、本当に美しいですね!5年ぶりだということでさらに魅力が増しています。

 俳優・モデルの桃月なしこ(28)が、8日発売の『週刊ヤングマガジン』19号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。5年ぶりのグアムロケで、かわいらしさは昔のままにオトナのSEXYをたっぷりと見せつけたグラビアから、秘蔵カットが『ヤンマガWeb』で公開された。

【別カット】彼女感にドキドキ!ベンチに座り、こちらをみつめる桃月なしこ

 『おはスタ』(テレビ東京系)金曜日レギュラーのほか、俳優として木曜ドラマ23『夫婦の秘密』(BS-TBS)に三枝朱音役で出演。ファッション誌『bis』(光文社)レギュラーモデルとして女性からも人気を集めるなど、マルチに才能を発揮する。

 初表紙の撮影で6年前に来て以来、グラビアの原点とも言えるグアムに戻ってきた今回、美しく色っぽく成長した姿を撮り下ろし。ビーチでの王道ビキニワイルドなシチュエーションの黒ビキニ、さらに背中をあらわにした大胆な水着など、まさに最強すぎるクイーンとしてポテンシャルを発揮した。

 インタビューでは「私のデビューがヤングマガジンさんの巻末でもう6年ほど前になるのですが、今もこうして変わらずヤンマガで表紙を飾れること、本当に嬉しく思います。今年もたくさん表紙を飾れたらいいな」と思いを語っている。

『ヤンマガWeb』に登場した桃月なしこ(C)佐藤裕之/ヤンマガWeb


(出典 news.nicovideo.jp)