衝撃のバックショット公開!名取くるみの妖艶な姿


猫耳の妖艶さとツルツルの黒ビキニの組み合わせ、最高です!名取くるみちゃんのセクシーさが際立っていますね。

グラビアアイドルとして活躍している名取くるみさんが10日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:全身ブラックコーデ映える美白ボディの圧巻ヒップ

露出度が高いセクシーな衣装を身に着けたショットとともに、「5/19(日)Pharfaite撮影会の申し込みは、本日23:59までです!!今回は抽選となるので、複数部の予約がオススメです。今回の衣装もエチエチでしょ」とつづり、自身の撮影会を宣伝。

1枚目の写真には、ツルツルとしたビキニと猫耳を身に着け、美尻を強調したバックショットが写っています。

そのほかに、撮影会で着用する衣装の写真が公開されました。5月19日(日)に開催される撮影会では、大胆に露出したレースのランジェリーやスイムウエア、バニー衣装などを着て撮影に挑むようです。

写真:たわわなバストに目を奪われるショットが話題に

コメント欄には、「通しで申し込んだから、なんとかなるはず…」「とりあえず申込みしたけど、落選したら仕方ないかな」「4部しか申し込んでないけど通ったらよろしくね」など、撮影会に申し込んだファンからのコメントが集まっています。


▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

X:名取くるみ(@natori_kurumi)より


(出典 news.nicovideo.jp)