菜乃花、ニュージーランドで撮影した“大人かわいい”写真展を開催中!


菜乃花さんの魅力がたっぷり詰まった写真展、ぜひ一度見てみたいです。

グラビアアイドルでタレントの菜乃花が11日より、東京・America-Bashi Galleryにて、写真展「PHANTASIEN」(入場無料 12:00-20:00 ※最終日の14日のみ12:00-18:00)を開催している。

○菜乃花本人の在廊日も

写真展では、セクシーな衣装や水着を着たカットから、 自然体の表情をとらえた写真などを多数展示。また、今年発売したオリジナルカレンダーや、チェキ風カードなどのグッズも用意されるほか、写真展が開催される11日~14日の期間には、菜乃花本人が在廊する日もあり、チェキ撮影も予定している。詳細は菜乃花の公式XなどSNSで告知される。

撮影は、 大自然豊かなニュージーランドで実施。南半球ニュージーランドでは冬から春になり、徐々に暖かくなっていく季節だったそうで、菜乃花は「ニュージーランドは春になっていく時期で、昼間は暖かいけど、朝と夜は寒くて、撮影のときは寒さとの戦いでしたね。 自然豊かな場所で撮影をしたくて、 岩山に囲まれた湖と森がある場所まで、毎朝、車で1時間くらい移動することから始まって大変でした(笑)」と振り返りつつ、「おかげで仕上がった、ニュージーランドらしい壮大な自然の中の“大人かわいい”私を見てください」とアピールしている。

○菜乃花 コメント

ニュージーランドの壮大な大自然での幻想的な作品と、ニュージーランドを楽しんでいる自然体の写真も飾ってます。私も時間帯によって在廊しておりますので、皆さんの感想を直接聞かせて頂けたら幸いです。お会い出来るのを楽しみにしています!

【編集部MEMO】
グラビアアイドルやタレントとして活動する菜乃花。これまでにも写真展を複数回開催しており、その知見をもとに、同じように写真展を開催したい後輩のグラビアアイドルたちへアドバイスやサポートも。先輩として裏方に徹し、後輩を支えることも増えているという。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)