斎藤恭代のキス動画がファンに大好評!1stトレカの発売が決定


斎藤恭代さんの1stトレカ、待ちに待ったファンにとっては嬉しいニュースですね!キス動画もあるなんて、さらに楽しみが増えました♪

【元記事をASCII.jpで読む】

 圧巻の美ボディーと可愛らしさを併せ持つ斎藤恭代(さいとう・やすよ)さんが、「斎藤恭代 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを4月6日神保町の書泉グランデで開催した。

 昨年からグラビア界で飛ぶ鳥を落とす勢いの斎藤さんだが、3月にはテレビ朝日の「秘湯ロマン」にも出演。活躍の幅を広げたところで、ファン待望のトレカが発売されることになった。11月に都内のスタジオで撮影した写真で構成される。

――どんなトレカに仕上がりましたか?

【斎藤恭代】衣装は全8着。可愛い水色や黄色の水着、大人っぽい紫色のランジェリーなど、それぞれ異なるテイストで楽しめるカードに。撮影のときも「なるべく喜怒哀楽を表現しよう」とがんばりました。

――お気に入りは?

【斎藤恭代】縦に3枚を並べると、1枚の大きな写真になるカードです。いくつか種類があるのですが、特にオレンジ色の水着の写真がお気に入り。ぜひ集めていただいて、9頭身の私を完成させてほしいです。

――トレカの定番ですが、生キスカードは上手にできましたか?

【斎藤恭代】口紅を何本使ったのかわからなくなるほど大変でしたが、だんだんコツをつかんで上手にできるようなりました。マネージャーさんにいっぱい撮ってもらったキス動画もSNSに公開したら、「本当に恭代さんがしているんだね」と好評でした。

――トレカにちなんで、集めているものはありますか?

【斎藤恭代】最近、猫を飼い始めたので猫グッズです。猫の絵が描いてあるものなら、ガチャガチャなども含めてなんでも買っちゃいます(笑)。

 この1stトレカは、初の試みとしてオリジナルアクリルスタンドと専用生キスカードがセットになった、数量限定の「Cute BOX」が用意されているのもポイント。取材時にも5種類のアクリルスタンドを手にしてうれしさを伝えた。5月11日にも秋葉原ソフマップで2度目のイベントが開催されるので、今回参加できなかった人は要チェック!

■プロフィール
斎藤恭代(さいとう・やすよ)
生年月日:1996年4月22日
出身地:栃木県
血液型:A
サイズ:T173、B84(Eカップ)・W63・H81
趣味:食、ワイン
特技:モデルウォーキング

キス動画もファンに好評! 斎藤恭代が数量限定の「Cute BOX」まである1stトレカ発売


(出典 news.nicovideo.jp)