#ババババンビ新加入の17歳・一ノ瀬こひな、ヤングジャンプ伝統の美少女グラビア企画「制コレ2024」挑戦


2021年2月25日、近藤沙瑛子、宇咲が加入。 2023年5月24日、吉沢朱音、池田メルダが卒業。 2024年3月14日、神南りな、千星真穂、一ノ瀬こひなが加入。 グループ名の由来は漢字で「馬馬馬小鹿」を意味する造語。コンセプトは「馬鹿騒ぎ」。 この説では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。…
38キロバイト (2,734 語) - 2024年4月7日 (日) 12:17


ヤングジャンプのグラビア企画はいつも美しい女性たちの魅力を引き出すことで有名ですが、一ノ瀬こひなのさん参加は新鮮で期待が高まります。彼女の個性がどのように表現されるのか、これからの展開が楽しみです。

 アイドルグループ「#ババババンビ」に新加入したオレンジ色担当、一ノ瀬こひなが、4月4日及び4月11日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、ヤングジャンプ伝統の美少女の登龍門的グラビア企画「制コレ2024」への参加を発表した。

【写真】「#ババババンビ」一ノ瀬こひなの制服姿

■#ババババンビ一ノ瀬こひなインタビュー

――ヤングジャンプ「制コレ2024」への意気込みをお願いします。

「私は雑誌の撮影が初めてで、とても緊張しました…!事務所の先輩たちが雑誌で披露している水着写真を見て以来、自分もいつかは挑戦してみたいと強く思っていました。その夢が今回の制コレで叶えられるチャンスを得られたので、良い結果を残せるように全力を尽くしたいです!」

――4月11日に発売される号では初めての水着に挑戦しましたね。

「最初は緊張のあまり、特に動きがぎこちなく、表情も硬くなってしまっていました(笑)。しかし、周囲のスタッフやカメラマンの方々の支えがあって、撮影を楽しむことができました!」

――最後にいつも応援してくれているファンの方々へ一言お願いします。

「「制コレ2024」出席番号10番、一ノ瀬こひなにご投票いただけると大変嬉しいです!これからもヤングジャンプに掲載されるように頑張ります!」

「#ババババンビ」一ノ瀬こひな『週刊ヤングジャンプ』に登場(C)U-YA/集英社


(出典 news.nicovideo.jp)