「恐ろしい程迄に美しい」と話題の奈月セナ、季節感溢れるワンピース姿で美しさを極める


奈月 セナ(なつき セナ、1996年5月30日 - )は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。岐阜県岐阜市出身。株式会社ボンド所属。本名は非公表。旧芸名は奈月。 高校1年生までは、「将来は安定した職に就いて親孝行しよう」と思い、看護師を目指していた。高校2年生の時に、モレラ岐阜で岐阜美少女図鑑…
46キロバイト (6,271 語) - 2024年4月4日 (木) 14:25


「奈月セナさんの美しさには目を見張るばかりですね。桜が脇役になっても全然問題ないくらい魅力的!主役の座に相応しいです」

 タレント、女優、グラビアアイドルとして活躍する奈月 セナ(27)が4月11日に自身のInstagramを更新し、桜の木をバックに撮影されたショットを公開した。

 この日の投稿では、「ギリギリ間に合った。この時期にしか着ない桜柄のワンピースはお気に入りの一着です。」とコメントを添え、大きな桜や小さな桜が描かれた黒のロングワンピースのコーデを披露。大人の色気漂う妖艶な表情のショットやスタイルの良さ際立つ全身ショットなど4枚を披露した。


 この投稿には、「恐ろしい程迄に美しい」「貴女が主役!!桜は脇役!!」「セナさまの表情がこの世のものとは思えないほどお美しいです」「美人は何しても絵になりますね」など、称賛するコメントが多く寄せられていた。











Instagram:奈月セナ(@natsuki_sena)より


(出典 news.nicovideo.jp)